修理実績:iPhone 11 Pro Max

コメント

【iPhone 11 Pro Maxの画面修理を承りました!】

本日は流山市よりお越しのお客様から、iPhone 11 Pro Maxの画面修理をご依頼いただきました。

お客様は誤って端末を落としてしまい、画面が大きく割れてしまったとのことでご来店くださいました。液晶にもダメージが及んでおり、このままでは操作がしづらい状態でした。

端末の状態を丁寧に確認したうえで画面交換を行い、表示・タッチ操作ともに問題なく復旧。大切なデータもそのままでお返しすることができました。

お客様にも仕上がりをご確認いただき、「買い替えずに済んで良かった」とご満足いただくことができました。

スマホファクトリー ドン・キホーテ柏駅前店では、iPhoneの画面修理・液晶交換・バッテリー交換をはじめ、充電不良やカメラの故障、水没など様々な修理に対応しております。

また、「バッテリーの減りが早い」「画面が映らない」「タッチ操作ができない」などのお困りごともお気軽にご相談ください。バッテリー無料診断も実施しております。

iPadなどのApple製品やAndroidスマートフォンの修理も承っております。

当店は柏駅より徒歩約2分、ドン・キホーテ柏駅前店2階エレベーター前にございます。

お見積り・診断は無料です。スマートフォンでお困りの際は、ぜひスマホファクトリー ドン・キホーテ柏駅前店へご相談ください。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

修理実績一覧へ戻る