iPhone修理専門店のスマホファクトリー。修理のスペシャリストがあなたの大切なiPhoneを修理します。

修理実績:液晶交換

コメント

本日は札幌市北区よりお越しのお客様よりiPhoneSE3の液晶交換をさせて承りました。

雪道で落下した拍子に画面が割れてしまったのと、タッチ操作が出来なくなってしまったとのことでご来店されました。
液晶は画面がついていたので接触不良の可能性もあり何度か付けなおしを試してみましたが直らず液晶ごと交換となりました。
付近の商業施設へ用事があり、遊んでいる間に修理出来たらという要望でした。
修理時間は約一時間いった所でしたが、お客様はもっと時間かかると思っていたらしく喜ばれておりました。

iPhoneでお困りのことがございましたら『スマホファクトリー 四丁目店』までお持ちください。 バッテリーの減りの早いとお困りの方。
バッテリー無料診断も行っておりますのでお気軽にお申し付けください。
お店は地下鉄の大通駅南口(ポールタウン側)すぐ近くおそば屋さんの所の階段を上に上がったところにありますよ(*^-^*)

修理実績一覧へ戻る